シンプル&愛らしい印象!Aタックシャイニーワンピース [パーティーワンピース]

お呼ばれワンピース屋さんの更新blog

本日の商品紹介は、Aタックシャイニーワンピースです。

光沢の美しい生地とキュートなデザインが魅力のワンピースです。

WOP-72010.jpg
オフホワイト

WOP-72020.jpg
ダークレッド

WOP-72030.jpg
ブラック


■さりげないキュートなディテール
胸元のAタックと裾のギャザーがフェミニンなワンピースです。
ウエストをシェイプしすぎないデザインが、着やすくてキュートな印象を与えてくれます。
裾のリボンを絞ってギャザーを寄せるので、ちょうど片方の裾にリボンが付く感じになり、より女の子っぽい雰囲気に♪ 可愛くお呼ばれスタイルを演出したい方におすすめのワンピです。

■パーティーに最適な素材感
光沢の美しい生地が魅力のワンピです。
やや張りのあるサラッとした質感が、シンプルなデザインでもパーティーに映える素材感です!
角度によって色の濃淡が美しく変化するので、高級感のある上品な印象を与えてくれます。
生地感を生かしたシンプルなワンピースは、披露宴や二次会などのお呼ばれに最適の1着です。


▼詳細はこちらから
シンプル&愛らしい印象!Aタックシャイニーワンピース


お洒落なパーティーワンピースやパーティーボレロ → お呼ばれワンピ.com!
Presented by お呼ばれワンピ.com



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。