シンプルな雰囲気が魅力!エレガントギャザーワンピース [パーティーワンピース]

お呼ばれワンピース屋さんの更新blog

本日の商品紹介は、エレガントギャザーワンピースです。

二枚仕立ての上品な雰囲気とシンプルさが魅力のワンピースです。

WOP-68010.jpg
ブラック × スモーキーピンク

WOP-68020.jpg
ブラック × グレー

WOP-68030.jpg
ベージュ × ホワイト


■女性らしいギャザーを寄せた胸元
Vネックの胸元にギャザーを寄せたデザインが、フェミニンなワンピースです。
ギャザーとアンダーバストの切り替えが、胸をふっくら立体的に見せ、美しいシルエットを作り出してくれます。Vネックラインの小さなフリルがとってキュート♪ 女性らしいスタイルを演出してくれるワンピは、エレガント・キュートに決めたいあなたにオススメの1着です。

■フワっと可愛いシースルー袖
パーティーにぴったりのシースルー袖が魅力です。
ノースリーブやキャミタイプが苦手な方におすすめしたい、キャップスリーブのワンピースは、Aラインのシルエットとも相性バツグン! フワっとしたシースルーの袖はエレガントな印象なので、パーティーにもピッタリです。腕が少し隠れるだけでも、安心感が全然違いますよ。

■お呼ばれに最適の二枚仕立て
光沢の美しいサテン生地の上から、ジョーゼットを重ねたオリジナルデザインです。
透け感のあるジョーゼット生地を重ねることで、サテンの光沢を抑え派手になりすぎず、とてもエレガントな印象を与えてくれます。 ライトや陽の当たる角度によって、内側の生地の色が程よく映し出される点が魅力! 上品な大人の女性を演出してくれるデザインは、披露宴や二次会などのお呼ばれに最適のワンピースです。

▼詳細はこちらから
シンプルな雰囲気が魅力!エレガントギャザーワンピース


お洒落なパーティーワンピースやパーティーボレロ → お呼ばれワンピ.com!
Presented by お呼ばれワンピ.com



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。